
今日はなんとなくPIの精霊の墓でペアハン。 何がついにきたかと言うと。。。
ほいっと

そんでもってほいっと。。。

オリハルコンダガーレアキタ━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!! なんというかテレコン以来の久々の大物レア。 何でここまで価値があるのかわかりませんが、けっこういいものらしい。

ここまではよかったもののその後がまずかった。。。 そろそろ帰ろうかと考えてたところにマンボラビットと遭遇。 生きてるマンボラビットを見たのは初めてです。
手下から片付ければいいのにいきなりマンボラビットを叩いてしまいました。 ごり押しでいこうと思いましたがMP切れて帰還。
その時、AquaMarineさんは逃げ遅れてしまって死亡。(´・ω・`) ほんと倒す順序を誤ったのを後悔。 油断大敵ですね。
|