Nininの日記

2004年05月19日(水) かたき




19Fに篭る事が多くなってますが平日は仕事で帰りが遅くあまり長い時間繋ぐことができないのでスクを使って19F行くのを躊躇してしまいます。
19Fに行くならせめて3時間はほしいところです。

そんな感じで迷っていたところ、エルシニアを発見したんでスクのいらない傲慢10Fに誘って行ってきました。
10Fはドロップはあまりおいしいとはいえませんが敵がわんさか沸くので経験値はかなりおいしいです。
しかもエルシニアはDKDEなので強い強い。
俺がMP吸ってるだけで敵がすぐ死にます。(´・ω・`)b

そんなこんなで10Fをうろついてると遠くからカサカサと向かってくる物体を発見。
ぜにす!!(ΦωΦ)

ゼニスといえば前にそちょといって毒霧で一撃死させられた憎っくき相手。
いざ敵討ち!!ヽ(`Д´)ノ

もたもたしてると毒霧が怖いんで迷わず突進してゼニスを叩き。
ゼニスクイーンあえなくEND。
ドロップ 11Fスク、n-dai
俺がFAとったのに全部エルシニアにドロップいってるし。(´・ω・`)


この日はその他にも11Fスクが出て短い時間の割にはけっこううまうまでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin