Nininの日記

2004年03月28日(日) ばんぱいあ



傲慢30Fでイフ狩りに行ってきました。
今はイベント人気もあり、他にPTもいなくて独占状態でした。
5人PTでいきましたがほとんど余裕がなく、俺はスロー&サイレンスをかけえましたが沸きすぎで石不足になるくらいすごかったです。

そしてあまりに沸きすぎてPTが分断、ダッシュで29Fまで逃げました。
そしたら逃げる途中の通路でバンパイアでてました。(´・ω・`)
いったん29Fまで逃げてこのとき逃げられたのは3人、2人は帰還。

MP回復してサモンと精霊出して、態勢を整えなおしてリベンジ。
そして...



瞬殺... (´・д・`)
すでに骨が5匹くらい呼び出されてて一瞬で一人死亡。
そのままタゲが俺にきて俺も死亡。
バンパイアが呼ぶ骨がデッドリーだという事を忘れてました...

そんなわけで経験値復旧後に倉庫の余ったdaiでOE祭り。
獲物はb-ハンターボウです。
結果は
+6b-ハンターボウ→成功
+6b-ハンターボウ→成功
+7b-ハンターボウ→蒸発
+6b-ハンターボウ→蒸発

というかわけで+6が3本で+7が1つ残りました。
ほんとは+8がほしかったんですがちょっと自信なかったんでやめました。


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin