Nininの日記

2003年11月05日(水) ★れべる52あっぷ★

今日 レベル52にレベルアップ

だいたいMG抜けたときで70%くらい、ID加入したのが80%くらいだったかな。
仕事が休めなくて当初の予定よりだいぶ遅れてしまいましたがやっとっていう感じです。
11/1〜3の連休で上げてしまいたかったんですが仕事で断念。
前日の時点で99.50%、朝早めに起きて99.90%まで上げておきました。

仕事からちょい早めに帰ってきてすぐに接続。
レベルアップの場所はやっぱDVC6F以外にはありえません。(´・ω・`)b

ElfGirlがちょうどいたんでレベルアップのことは言わないで誘ってみると。
傲慢の塔31Fにいるとのことで来る気配がありませんhhhhhh

ElfGirl的思考
傲慢31Fスク>Ninin 
しょぼーん(´・ω・`)

しょうがないんで一人で突入決意。
びぐは必ず連れて行くとしてもう1匹はハスキーを連れて行きたいとこですがSQ相手はかなりきついんでKBBに決定。

B-CP搭載して↑ドレに行くとちょうどサモコン、もとい某野菜さん発見。
この時点ですでに目は彼の指に輝く指輪しか見えていない(爆)
KBBよりガーゴイルのが心強いんでサモコンを貸してもらうようにお願い。
こころよく承諾してもらい、ガーゴイル発召喚。



思ったより空いててなんだかんだいって6F着く頃には99.95%。
敵が一気に沸くときついんで慎重にゆっくりを敵を撃破そしてついに。。。。



レベル52アップ達成(*´・ω・`*)b

ちなみにアップ後のステータス、スキンありです。


そしていつものところで記念撮影


その後、ElfGirlも駆けつけもう一枚



今回はレベル上げ自体はそれほどつらくなかったけど、仕事が多くて上げたいのに上げられないことが多くてそれがけっこうつらかったです。

DKを使ってみた感想はメイジだしバフォを使ってたこともあって劇的に強くなった感じはしなかった。
振りは確かに早くなってるけど魔法のモーションがあるのが気になるかな。
早くなれないとね(´・ω・`)

むしろその後にサモコンをまた借りてためしたディアウルフが強すぎ。
びぐがいたんで1匹しか出しませんでしたがそれでも十分いける感じでした。
サモコンがほしくなりましたよ。(´・ω・`)

とりあえずレベルは上がったんでしばらくはまったりいきます。


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin