ぐるぐるぐりぐり

2010年12月31日(金) 2010年、今年の一字



今年はとにかく「ツイッター」な一年でした。
だから「つぶやく」って字にしようと思ったんだけど…
あの…書けなかったので…つぶ、で。

ツイッター経由で、いろんな人の話を聞き、話し、
教授のライブを見て、アジカンのライブを見て。
それから、はやぶさのツイートで涙して、あかつきくんを応援して、
イカロス=イカ坊のツイート読んで笑って…
野口さんが宇宙から届けてくれる写真におどろき…。
もうとにかく、ツイッターがおもしろくておもしろくて
しょうがない、ってかんじでした。
10年以上前、はじめてネットにふれたときの感動に近いです。
なんなんだろ、このおもしろさは。

来年はどうなるかわからないけど、いつまでも
ツイッターはおもしろいままでいてほしいなあと思います。



今年のベスト。

*ベストゲーム
ラブプラス。リンコをかわいく着せ替えすることにはまってます。

*ベストドラマ
Mother。ゲゲゲもよかったし、龍馬伝も後半がよかったし…迷いましたがこれで。
いいドラマいっぱい見られてうれしい1年。

*ベスト本
1Q84。かなぁ…あまり読む時間がなかったので…。


来年早々にまた「ミニプレゼント企画」いたします。
すごいささやかなものを。ちょっとだけ。
次回は1月4日くらいの更新、の予定。

今年一年遊びに来てくれてありがとうございました。
よいお年を!

keywords:季節/お知らせ/考えた/読書/TV/ゲーム

↓投票ボタンです。押してもらえると、伝わります!

なにか感想がありましたら、ツイッターで。

Myエンピツ追加

この日記についての説明↓
■ぐるぐるぐりぐりとは、何ぞや。

もっと兎が見たい人は→
home
←まえ
ぐるぐりもくじ
つぎ→

ぐるぐりぐりぐり■描いているのはさとひ