|
- 2004年02月02日(月) なー
宏太くんの誕生日はあまりにあっけなく終わってしまいました↓
今日?は久しぶりに飲みましたー なんかクラスの人達と飲み会するってこと自体がすごい久しぶりな。 楽しかったでつ。料理たのしかったでつ。 クラスのかっこいー人と携番交換できてはっぴーです笑 帰り電車同じ方向ではっぴーでした笑 浮気もんですね。ごめんなさいー。 てかほんと私だめなやつだな。反省。 酔わなきゃなにもいえないのか?こんなんじゃいけないと思いつつ 他の人の内心をかいまみえていいのか悪いのか。 何がいいたいんだ自分。
私はなにも大変じゃない。 何もできないから。何もしてないから。 こんなんじゃいけないのはわかってるけどどうしたらいいのかわからないよ。
現在午前3時前、明日も学校だ…
|