|
- 2003年10月11日(土) 思いだし日記 〜いい湯だなー〜
�O�休のはじまりです! さーて来週は国家試験だから猛勉強するぞー(`0´)ノ
いとこがきました。あかちゃんかわええなぁーぽー ちょーっとみないあいだにまたおっきくなってたよー もー超走りまわるワラ。黙ってない。かわえー(>_<)
そして…みんなで買い物&温泉!! になぜか行くことに。勉強?まぁ疲れを癒そうじゃないか。 え?終わってから温泉行くんじゃなかったの? ぎく。 (゜o゜;; まぁまぁ。温泉好きなんだよー(>_<)(>_<)(>_<) てことでまず買い物ーおばーちゃんは赤ちゃんの洋服売り場へ。 赤ちゃん服売り場だから当たり前だけどちっちゃい子供が沢山いた。 子供同士のコミュニケーション?がなんかおもしろかったー ちっちゃいこがちっちゃいこと話してるー萌ワラ でねでね、いとこの赤ちゃんが髪止めのとこでがちゃがちゃしてたら 2歳くらいの子かな?がきていとこ赤ちゃんにピンとかつけて遊んでたワラ。 ちなみにいとこ赤ちゃんは1歳2ヶ月。 もーねーかわええーヽ(`△´)/ でも…いとこ赤ちゃんはまだ髪がそんなに多くないから痛そうだったワラ。 おもろいおもろい。 そのあといとこ赤ちゃんはアンパンマンの長靴をもって走りまわり、 あやと汽車の遊ぶやつに乗って怖がってたりと元気一杯でしたワラ。 その次に普通の若者系服売り場で服を買ってもらった!!らっきぃー
そしてーメインの温泉。 ここでも赤ちゃん走りまわる。おばーちゃんは追っかけまわしてつかれてました。 まったく曾孫っ子だなぁー。 温泉に関することは試験が終わったら文。で熱く語ります!! 「綾子温泉を語る。」みたいな感じで。ワラ。 おたのしみにー(?
そのあと家に帰って赤ちゃんと遊んでたら あーやあーやって言われてびっくりしたワラ。 もーねー。かわいー ごめんねしなさいって言われたらごめんねって頭なでなでするのー かわえー お母さんの歌に合わせておどるのー かわえー それがねー、ごーろごろーってとこで床でごろごろするのー かわーえーーー 赤ちゃん育てるのは大変そうだけど見てる分にはおもろいです。 かわいいです。とても目の保養になりましたワラ。
てことで勉強再開だー( ̄0 ̄)/ オォー!!
|