WEBCLAP  BACK INDEX NEXT
ぐうたら娘。



こんばんわ、ひかるです。
今日はとにかく1日ぐうたらしてました。かなり体調不良で;
夜はいつも通り寝るのが遅く、起きたらすでに2時30分でした。

ホントにありえないから(…)

お腹やら腰が痛すぎて、勉強もまともにできませんでした。
お風呂入って夜頃になって、少し痛みが治まってきたので気分転換にお散歩することに。

なんだか余計に寂しくなりました・・・。
なんか最近の私おかしい・・・、一体どうしたんだろう。
テストのプレッシャーとか、そんななのかなぁ。

31日は登校日で実際は30日で夏休みが終わりなのようなものなんです。
夏休みが終わるー。


てか、テニプリについてのいろいろな情報の公式発表って次のWJなんですか?
最近WJをまともに読んでないのでわかりません・・・;
公式発表されたら、いろいろ語りたいと思います(*^-^*)


拍手してくださったかた、ありがとうございましたー!!





↑エンピツ投票ボタン

My追加
2005年08月28日(日)


Simple*junkie