WEBCLAP  BACK INDEX NEXT
ドリンクバイキングで毎日粘ってます



こんばんわ、ひかるです。
最近毎日ファミレスで友達と一緒に黙々と勉強してます。

で、今日もしてきてきました!
お昼食べて、あとはドリンクバーだけで3時間以上粘ってました(迷惑な客)
テストまであと2日です。
泣いても悔やんでも、あと2日しかないんです。
それで私の将来が決まるかもしれないという、すごく大切な試験。

とにかく頑張るのみです!
明日は1日中家で勉強する予定、頑張るぞ!
ちなみに今週の分の日記はそのうちうめる予定です(…)



てか、ところどころでテニプリの映画のDVDを見かけます。
でも私実はまだ買ってません。買ったら絶対見ちゃうだろうし(テスト前にもかかわらず)
お金も全然なくて・・・(所持金500円未満/それで高校生なのか)

でも久々にリョーマを見て、やっぱりときめきました(笑)

はやくみたいなぁ・・・(うずうず)
ちなみに私は長編だけ買うつもりなんですが(本音を言うと短編も欲しいけど)
受験生でバイトもできないので、長編買うのでいっぱいいっぱいなんです;



拍手してくださったかた、ありがとうございましたー!





↑エンピツ投票ボタン

My追加
その時は1人でよかった・・・(笑)
2005年07月02日(土)


Simple*junkie