WEBCLAP  BACK INDEX NEXT
苺ちゃんとか撫子ちゃん



こんばんわ、ひかるです。
最近ものすごく夢を書いてる気がします。
んでもって、ありえないほどサイト更新してる気がする(私的に/笑)

書いてて本当に楽しいんですよね、あの夢・・・。
めちゃくちゃ私の願望がつまっている夢小説ですが(笑)

いつかがたんと更新スペース落ちるんだろうな・・・。
だって期末テストまでもう3週間きっちゃいましたよ(白目)


ついこないだ中間やったばっかじゃん・・・!!(ガシャーン)(ちゃぶ台ひっくり返し)


今日、名前につかえる漢字が増えたそうですね!
私はHNも本名も平仮名なので、あまりぴんとこないのですが(笑)


苺ちゃんとか、撫子ちゃんとか、可愛いと思う。


自分が平仮名でそれがいやだったので
(なぜHN漢字にしなかったのかが自分でも不思議です/笑)
もし自分の子どもができて、それが女の子だったとしても絶対漢字の名前つけます(こだわり)


なんか漢字のが意味があるから、いいなぁっておもうんですよね。


・・・みんな、平仮名可愛くていいじゃんっていってくれますけど(笑)


もし男の子だったら、本気でリョーマと名づけたいなと思ったんですけど
さすがにそれは辞めることにしておきます(笑)

てか、結婚なんてまだまださきの話なのに
何子どもの名前で盛り上がってるんだろう・・・(しかも1人で)(遠い目)


拍手レスです!(拍手ありがとうございます!)


>パラレルドリ知っている人がいるのは心強いですね。
私はリョマさん好きvなのでどう出会うか楽しみです。



テニプリ世界にいるのに、テニプリについて語れないのはちょっと可哀相かなと思いまして(笑)
リョーマ好きですか!!(ちょっと親近感)(迷惑だよ)
私もリョーマがすきなので、ちょっとリョーマびいきになるかもです(笑)
読んでくださって、ありがとうございます^^






↑エンピツ投票ボタン

My追加

最初いいなぁって思いましたもん。
2004年06月11日(金)


Simple*junkie