独り言は心の叫び・・・
DiaryINDEXpastwill


2005年09月13日(火) 何回来れば気が済むんだよ・・・(また姉夫婦が我が家に来る)

もー、ホント勘弁してほしい。

今週末、また我が家に姉夫婦がやって来る。しかも泊りがけで。
土曜日入れれば三連休。する事無いので我が家に来るそうな。

・・・知らねぇよ!他にやる事考えろよ!

夫婦で旅行に行くなり、子作りするなり、何かあるだろうがよ?
何で我が家に来なきゃいけねぇのよ?


・・・まぁ分かるけどさ。

姉夫婦から言わせれば、結婚して両親が寂しがっているだろうから、
ちょうど良いとか思ってんでしょ。
親孝行とか思ってんでしょ。自己満足の為に来んじゃないよ。

何回来てんだよ?もう今年四回目ぐらいだぞ?
来過ぎなんだよ。行くなら旦那の実家行けよ。(愛媛でも行け)


俺が居る事を忘れんなって。問題児の俺がよ。

ちょっとは俺の事考えても良いんじゃねぇの?
「○○(←俺の名前)はどう思ってんだろう」とかさ。

挨拶するだけで、後は自分の部屋で大人しくしてるしかない俺の気持ちをさ。
疎外され、劣等感を感じてる俺の気持ちをさ。
絶対、みんな違和感を感じてるはずなのにさ。感じてなかったらアホだぜ。


そんな訳で、来る事を聞かされた今日の今から、
プレッシャーとストレスが溜まり始める。

毎回、この内容の日記で言ってるけどさー、ホント、マジでどこかに逃げたいわー。
もう何回も来てるんだから、その度に立ち向かう必要もないでしょ。

俺だって思われたくないんだよ。いつも家に居るような奴とはさー。
来る度に劣等感を感じたくないんだよ。

まぁ逃げようはあるけど、泊りがけでまで逃げる場所なんて無い。


・・・俺が悪いのかな。こんな性格の、こんな生活してる俺が悪いのかな。

全て俺が悪いのか・・・。あー苦しい・・・。


今週末どうしようかな・・・。


杉 |MAIL

My追加
*iphone アプリ 開発
*ラティース ラティッセ