SMGB日記帳。...西恩寺れたす

 

 

じわじわ始動 - 2007年07月11日(水)

久しぶりにTOP絵に、時間掛けてペン入れして色塗りしたイラストを持って来たら、絵描き心がむくむくと起きだし、何か色々更新していこうと思い立ち、ちょっぴり前の落書きとか引っ張り出してスキャンしたり
してました。
特に裏サイトを重点的に整理したい…近日中にイラスト総入れ替えします。

そんなわけで、たまにぼちぼち落書きなんかも上げてこうかと。
頭のでかさが気になりますが
ちょっと前のめざ賢のネタが気になって描いたユリちゃん。
格闘バトルするのに、女の子がスカートに普通のぱんつってどうなんだろう…とか思いまして。激しく動くときには、スパッツ着用を熱烈に希望。
彼女はどうにもアホの子扱いが多いみたいですが(いや、アホの子可愛いしドンと来いなんですが)、女の子としての恥じらいの部分はやっぱり持っていていただきたいという、そんな古くさい老婆心。
というか、その方が自分が萌えるって言う話(笑)
それにしても、頭が大きかった…もっともっと頑張りましょう。




-



 

 

 

 

日記表紙
過去日記  未来日記

 Home