SMGB日記帳。...西恩寺れたす

 

 

どんだけの - 2005年12月18日(日)

後から後から出てくる荷物の箱に、自分の物ながらちょっとウンザリしてしまう西恩寺です。こんばんは。そしてお久し振りです。
とりあえず今一番の悩みが、ゴミ袋3つ分のぬいぐるみ。いったいどこに入っていたのか理解不能。どうやって置いてたんだ…
さぁ!整理ついたぞ!と思ったら、ほいほいと他の場所から物が。うーあー
…年は、綺麗な部屋で越したいものです。
……まぁ、もしかしたらまたゲーセンで迎えてるかもしれませんが(笑)

しのい氏と、年始め一番プレイの三国志大戦のカードをおみくじに見立てて、レア度を競うという妙な計画を実行予定。
今のままで行くと、確実にとても低いカードが出そうです。運吸われ過ぎ。
てか陸遜3枚目出ちゃったんで(笑)被り枚数が惇と並んだ…
一緒に居たゆうき氏に押し付けておきました。
ゆうき氏の引いた(目の前で引かれましたとも…)SR曹操をレンタルさせてもらい、やってみたんですがコレ、さすがのコスト3は一緒に使うカードを選びますね…SRホウ徳はR惇を代わりに使うとしても、とりあえず楽進無いとあんまり意味ないんじゃないか…?
魏レア来い〜魏レア来い〜〜と言ってたらRキョチョとか来たり。
うあー頂いて持ってるよー…やっぱり被るカードは人に押し付けてしまう。
2枚以上持ってても仕方ないしね…。
てか、相変わらずキラッとしてる自分のデッキ。SR曹操入れたら、さらに全国やりにくくなりました(笑)
…好きカードがたいてい光ってるんだもんよ…。


-



 

 

 

 

日記表紙
過去日記  未来日記

 Home