SMGB日記帳。...西恩寺れたす

 

 

ボクの事、忘れないでね - 2004年08月26日(木)

今更ながら、ポプサントラに聴き入っております。
Space Dogの歌詞を見ながら聴いていると、涙出そうになります…
本当、この歌詞はストレートすぎて反則だわ…村井さん。
星の欠片、持って帰るよ
ちょっとメットがでかすぎたな…;
幸せになって欲しくて、今でも使用キャラです。セルゲイ君。
今回はドット単位で主線を調節しながら描いてみました。が、時間を忘れてポチポチポチポチ、ひたすら修正してしまいキリがありません。
ドット絵師って凄いんだなぁ…改めて尊敬。


23日に、メールフォームからメールを下さったお客様へ。
感想メール、有難う御座いました。とても励みになります。
折角いただいたアイコンのリクエストですが、もう少しギタドラの扱いを増やしてから考えたいと思います…申し訳ないです;
掲示板の方にも、よろしかったらジャンジャン書き込みしてやって下さい。


-



 

 

 

 

日記表紙
過去日記  未来日記

 Home