日々、ポケットへつめこんでおいたこと。
DiaryINDEXpastwill


2007年05月06日(日) 一段落

3/15に本が発売されて、それからずーっと続いていた、わたしのちょっと大きめの旅が、今日で終わりました。や、旅はもっと前から始まっていたし、まだまだ一生続くんだけどね。でも、一区切り、というわけです。今日は、cafeさらさの展示の、搬出でした。

さらさも本当にあったかい場所でした。来て下さるお客様も、あったかい感想を残して下さる方が多くて。嬉しかったです。
勝手にね、帰る場所が、またひとつ増えたかのような気持ちでいますよ。

全部で5つの会場を、本の原画を持って回らせて頂きましたが、それぞれに嬉しい出会い、様々な反応、とても刺激になったし、学ぶこともいっぱいありました。関わって下さったみなさんの優しさも、忘れてはなりません。
各ショップの皆様、絵を見にきて下さった皆様、偶然でも新しく出会って下さった皆様、すべての方に、心から感謝をしています。ありがとうございました。

それでわたしは今、さぁまた頑張るぞーという、とても前向きな気持ちです。終わったー、だらだらするぞー、じゃなくて、またやるぞー、なのです。

「あじわいます!」というはかまだ君の言葉が好きです。そう、日々を、今を、味わって、楽しんで。これからも進みます。


いり |HomePage