日々、ポケットへつめこんでおいたこと。
DiaryINDEXpastwill


2006年06月15日(木) ミスボブ

あぁもう、前髪がうっとうしい!うっとうしいたらありゃしない!

後ろの毛も、きみまろヘアにするのだけど、そのときにつけるお気に入りのNARUJiさんゴムが、どこをどう探しても見つからない!

もうやだ!さかいさん助けて!!!

と、仕事帰りにエルハスへ行きました。
ボブ!って感じにして下さい!前髪も、切っちゃって下さい!

果たしてボブになりました。
さかいさんは、Missボブですねと言いました。わたしはこの、Missボブというのが、なにそれ、おもしろいよと思って、ボブ子、ボブ子と笑いました。ふふふふふ。
そういえばちょうど、東京作品展の、DMの女の子みたいな頭です。これ、自分?と、また言われそうです。笑ってごまかします。

前髪も、すっきりしました。横に流すとか、また、できなかったねぇ。
おとなぽくもなりたいし、こどもでもありたいし。女子とはこまりものです。

やぁでも、まゆらちゃんにはかなわないです。まゆらちゃんの前髪はとてもロックンロールだったから。まゆらちゃんの前髪に、戦後かよ!というのは、ものすごく好みなつっこみで笑いました。まゆらちゃんよ、ごめん。


いり |HomePage