日々、ポケットへつめこんでおいたこと。
DiaryINDEX|past|will
今日もお昼過ぎまで実にだらだらと過ごしましたが、夜はユカリンさんの結婚パーティーへお邪魔して来ました。
受付を済ませると、お決まりの、ポラロイドで顔写真を撮られるアレ、恐怖でしたが、普通に写ってました。よかった…。(最近本当に、こういう場で写真を撮られるのがこわいです。驚愕の半目率ですもの。。。)
ひとりで行ったのでやや不安でしたが、他に来ていらっしゃった方とご一緒させて頂いて楽しかったです。はじめましての方とのおしゃべりも、新鮮で良いものです。
白いドレスのユカリンさんはとてもきれいでした。トルコ人の旦那様!や、たくさんのお友達の方に囲まれて、とってもとっても素敵でした。手作り感いっぱいのパーティーも、わいわいガヤガヤ、楽しくて良い雰囲気です。お料理もさすがのおいしさ。わたし食べすぎです。
いいなぁ結婚…いつかわたしも……、、、妄想は膨らむばかり。 はー、おなかいっぱい!とか言ってるわたしを、誰かもらってください。
ユカリンさん、本当におめでとうございます。どうか末永く、お幸せに!
|