日々、ポケットへつめこんでおいたこと。
DiaryINDEX|past|will
ハルコを観にTOKUZOへ。 前になごやでライブあったのっていつだっけ?本当に久々です。 ちょっとお酒を飲みながら、ゆっくり楽しめました。 新曲も好きだけれどやっぱり「江ノ島ラプソディー」、好きだなぁ。
それにしてもハルコ、驚きの発言! 結婚しちゃったんですって!わぁ! しかもお相手は、キンカウィズアヨーンの川上美智子さん!! うそーキンカー?!! だってキンカウィズアヨーンと言ったら、わたしが今とても気になっているひとで、今度CD買おうと思っていて、夏にまたハルコがなごやでライブするのだけど、その対バンが一組まだ決まってないって話しを聞いたとき、キンカだといいなぁー、きっと合うよなぁーとぼんやり思っていた、のよ。 そのひとと、結婚?!! なんてことでしょう、わたしってば、気付かぬまに空気を感じていたのかしらね。ハルコとキンカが付きあってるどころか仲良しだってことすら知らなかったのに。ハルコのCDにもいっぱい参加していてクレジットにもよく名前が載っている、ということらしいですけど、全然気付きませんでした…。
あぁーびっくりした。 でも、まぁね、素敵と思っていたひと同志が繋がっていて、結婚されただなんて、わたしの目や耳にくるいはなかったということで(笑)。なんだか嬉しいです。いつか夫婦(めおと。笑)ライブでも、してほしいものです、是非♪♪♪
|