ドラマ!ドラマ!ドラマ!
DiaryINDEXpastwill


2003年08月29日(金) 火星大接近!もっちゃん大接近(過去形)?

上の空なだけで暮らしていては、日常の色んなコトを忘れちゃうのね。全くの上の空は勿論のコト、一所懸命なんだけど、一所懸命に次のコト次のコト考えてると、現在只今のコト結局は上の空になって、日常が抜け落ちて穴凹だらけになるのね〜。
ほら、今日だって夕方から雲間が晴れてるから火星はどっちだ?何て思ってたのに、夜中だし、今雨だし。昨日だって、何が失態って落しモノをしたコトは失敗だけど、落としたのか落としてないのかが記憶を辿っても思い出せないコトなのよね。

でも、原因(?)な藤木様のカラーな笑顔を見てるとホッとしたり。雲の上の人にミーハーする上の空はそのままで?


もっちゃん |M@IL( ^-^)_ヲタ""日常こんな劇場( ^-^)_旦""

My追加