初日 最新 目次 HOME


■PSOプレイ日記■
樋川春樹

■FF11プレイ日記■

HOME


↑催促用。
My追加

2004年12月05日(日)
独立しました。(追記アリ)

 突然のことで申し訳ないのですがFF11関連の記述を楽天広場News-HandlerFC2ブログの■FF11プレイ日記■へと移動させました。

 こちらに既に書き込んである記事は今のところ(エンピツさんが過去ログの容量に関する規定を新しくつくらない限りは)特に消去したりする予定はありませんが、本日以降FF11関係のことは上記日記へと書き込むつもりでおりますので、FF11関連の記述目当てでここにブックマークもしくはリンクして下さってる方は■FF11プレイ日記■の方に貼りなおすと良いと思います。

 前から■PSOプレイ日記■のタイトルのままFF11のことばかり書いている状態に自分自身で疑問を覚えていたので別にきっかけとかはなかったのですが一気に引っ越してしまいました。FF11関連の記事を一つも余さず全部移したワケではないのですがFF11メインで書いてあったことはほとんどあっちにも移してあります。

 で、こちらの日記なのですが、原点に戻ってPSO関係のことだけを書く場所に戻そうかと…とは言っても現時点でPSOのゲーム自体を再開するほどの余裕はないので(二つのゲームを同時にやり込むのはやっぱり無理です)二次創作小説関係がメインの、前にやったみたいなキャラ交換日記とか小ネタのようなものをぼちぼち書いていけたらなあとか。
 よく長いことほったらかしにしてますがPSO小説を書くことに飽きてしまったわけではないので…まあまったりと続けてゆくためにもこういう場を一つ用意しておくことは無駄ではないのかもしれない。とか自分一人で思ってみたり?

 そんなわけで今後とも何かとよろしくお願い致します。
 しょっちゅう移転とかするくせに管理する場所が増えるのはあまり好きじゃない人間なので、前にSS置き場にしてた絵日記は本日削除しました(苦笑)。

+++

 ■FF11プレイ日記■を楽天広場からNews-Handlerの以前使っていたblogにさらに移動させました。上記リンクのURLは訂正してあります。短期間に二度も移転してしまいご迷惑おかけしました…ということで、楽天広場の方も削除しました。
 今後ともよろしくお願いします。

+++

■FF11プレイ日記■をさらにさらにFC2ブログに移動させました。
 あまりにも…あまりにも重かったもので…今回の移転でラストに出来るはずですが…私ホントは引越しとかあんまり好きじゃないんだけど…。
 今後ともよろしくお願いします。