初日 最新 目次 HOME


■PSOプレイ日記■
樋川春樹

■FF11プレイ日記■

HOME


↑催促用。
My追加

2004年02月20日(金)
20日目。(キャラ交換日記)

+++

 20日目 … Himu_Ro

 今日は雨だ。

 移民船の中で雨が降るなど解せぬことだが現実に降っているのだから異論を差し挟む余地は無い。人間は時に理屈に合わぬことをする。

 Homu_Raは今日も『仕事』に出るのを面倒だと渋ったが、目の前でオロチアギトを抜いてやったらものわかりよく出かけて行った。いつもこうなら良いのだが。

 ショッピングモールの中にまで雨は降らない。
 常ならそのようなところをうろつこうものなら人出の多さに二人して疲れ果ててしまうところだが、雨のおかげで通りは普段よりもずっと閑散としている。
 おかげでゆっくりと買い物を楽しむことが出来た。
 最近身辺で性質の悪い風邪が流行しているようなので十分に気をつけるよう繰り返しておく。

 HyuGaの妹など今朝早くから入院する羽目になったらしい。
 双子のHARUKIももう回復したとは言え一時は危険な状態だったと聞く。
 しかしパイオニア2全体を見たときにそのような病人が相次いでいるかと言えば決してそうではない。これもおかしな話ではある。

 俺は彼女さえ健康でいてくれれば他のことは構わない。

 彼女を送ってからラボに立ち寄ったら、HALKA が一人モニタに向かってキーを叩きながら何やら不穏な笑みを浮かべていた。
 珍しくないことではあるがどこか普段とは違うようだ。下手に構うとどんなことに巻き込まれるのか知れたものではないのでそっとしておく。

 ラボを出たときには雨はもう止んでいた。

+++