初日 最新 目次 HOME


■PSOプレイ日記■
樋川春樹

■FF11プレイ日記■

HOME


↑催促用。
My追加

2004年02月17日(火)
書きました。7 / 17日目。(キャラ交換日記)

 『ハロウィン編』(10)入荷いたしましたよ大体二週間ぶりですか。長らくお待たせいたしました。

 もうじき終わる…終わるハズです。
 これが終わったら長編にとりかかるつもりでいますがどうなることやら。
 ああその前に思いっきりギャグな話を書いておきたいなぁ。
 でないとシリアスな場面で遊び出すから(病気)。

 …長編のタイトルも思いつきません(遠い目)。

+++

 17日目 … CAGE

 HARUKIの付き添いでHARUKIさんのお見舞いに行く。
 むしろ双子の妹が数日前から重い風邪で伏せっていると言うのに心配しようともしないHARUKIを無理矢理見舞いに向かわせる。
 いちばん病状がひどかった初日の夜だけはメディカルセンターで様子を見たそうだけど、翌日からはまだ治りきっていないのに医師や看護婦の制止を聞かず強引に自宅に戻って来たとか。HARUKIさんがそんなに病院嫌いだったとは…そうは見えなかったけどな。
 オレ達が行ったのと入れ違いにHALKA とHomu_Raが部屋を出て行った。オレ達よりも先に見舞いに来ていたらしい。HALKA よりもHARUKIが家族愛や人間らしさに欠けるなんて、これは由々しいことじゃないだろうか。
 ハルキリは毎度のごとくげんなりと疲れ切っていて、VesselさんとMIKAGURAさんがHARUKIさんの看病をしていた。
 すこし話をしたけれど思っていたよりずっと元気そうだ。
 HALKA 達よりも前にあの三姉弟がやって来て目一杯騒いで行ったおかげでつられて元気が出たのだとか…何にせよ大事に至らなくて良かった。
 まあさすがにオレも見舞いの席で病人や看病してる人間を口説くほど非常識ではなく。なのにドアの陰からハルキリが刺すような視線を送って来ていたのは何なんだ失敬な。そこまでオレが信用出来ないか?
 LK@とRyuKaちゃんを連れてHyuGaがやって来たので引き上げることにした。一人だけ来ないなんて薄情な奴だと思ったらKUROMUも風邪のひき始めらしく、悪化させてはいけないからと来なかったらしい。それなりの気はつかえるんだなあの男も。それ以前にKUROMUが風邪って…今年の風邪はよっぽどタチが悪いらしいな。

 と思ってたら帰って来るなりHARUKIが高熱を出して倒れてしまった。
 奴も今夜は入院だ…いくら双子の兄妹とは言え、こんなに覿面に感染するなんてことが有り得るんだろうか…?

+++