鼻くそ駄文日記
目次へ|前へ|次へ
鼻毛の肉腫はストイック鼻毛
マゾなればスカトロだけど盗撮は
浣腸よ殺人だけどダビングは
聖水はイニシャルコストマゾ
てれかくし死体はプリミティブカタルシス
殺人の金玉はストイック公務員
鼻毛は臭い
浣腸はからまわりスカトロ
鎖は八つ当たりなので臭い
死体のスカトロは八つ当たり公務員
教師はイニシャルコスト殺人
スカトロって八つ当たりって感じ
逮捕かな 公務員なり 犬なれば
犬ってからまわりみたいで超プリミティブって感じ
金玉はパセティックなので逮捕
PS.単語をカオスに並べて文章にするフリーソフトを使ってみました。 URLはhttp://village.infoweb.ne.jp/~fwip6684/ でもやっぱ、ラクしちゃだめですね。
というわけで突然日記です。 今日、久しぶりに掲示板見ました。 意外にも書き込みがあってびっくり。 感動しました。 GO AHEAD!!の掲示板の一部を使ってるんで使いづらくて申し訳ないです。 Shaggy Dogに関係ないことでも雑談でもお暇でしたら残してくださると 大変嬉しいですが、書き込みに手間ひまかかるんで、あまりおすすめはでき ません。 それでも書き込んでくださるツワモノの方には本当に感謝します。 あと、リンクを希望される方や単純にホームページを持たれてる方は、 URLを残してくださるとありがたいです。
|