ゆみたにの映画でおしゃべり
表紙ごあいさつこれ、観た?お気に入りこれ、観ました近頃のゆみたにお気楽〜な掲示板自己紹介更新履歴
Diary近頃のゆみたに


★ゆみたにの最近は、こんなもんです★

-----------

2004年08月29日(日)
週末の2日間

 久々に、な〜んにも出かける用事のない週末、普段だったら寸暇も惜しんでオンラインゲームの『リネージュII』で冒険(っていうより“狩り”かな?)しているところなんですが、この週末は違いました。

 「ホームページ」中途半端にしておかないで、何とかしよう、と心を入れ替えましたの。で、9月の背景の絵を描いて居りましたのですよ。自分でもびっくり。毎月、毎月ギリギリになっても出来上がらず、気が付いたら中旬なんて状態を繰り返していましたんですが、もう9月からはそんな事はありませんよ〜。(なんて、言っちゃって大丈夫かな?)

 月が替わる2日も前に絵が出来上がってるなんて、ワタクシじゃないみたい。で、すぐ替えたいのにまだ替えられない、なんて夢みたいな事が・・・。ここでちょこっと、お披露目しちゃいます。

ぶどうの皿

ぶどうの絵の付いた皿のつもりなんですが、なんだかただのシンボルマークのように見えなくもない。どういう風に見てもらってもかまわないと言えば、かまわないのですが・・・


 敷き詰めていないので、ちょっと感じがわかりませんね。まあそれは、9月1日をお楽しみに、という事で。

-----------

ゆみたに |e-mailMail

My追加