ゆみたにの映画でおしゃべり
表紙ごあいさつこれ、観た?お気に入りこれ、観ました近頃のゆみたにお気楽〜な掲示板自己紹介更新履歴
Diary近頃のゆみたに


★ゆみたにの最近は、こんなもんです★

-----------

2002年09月18日(水)
『ディズニーシー』へ行ってきました

1st AnniversaryのDisneySEA



 日記といえども毎日更新しているわけではありませんので、週末の3日や4日、何も更新が無いからと言って心配している人はいないでしょう、とは思いますが、実は今週末は、『ディズニーシー』へ行っておりましたんです〜。

 『ディズニーシー』は、この9月で1周年だそうですが、全然行く機会がありませんで、今回はじめて、行ける事になったのでっす。
 初めて行く『ディズニーシー』はなんとも楽しい所でございました。いや、もう〜、満足満足。なんと言っても3日間も行ってしまったのですから、満喫しないわけがありません。

 今までは、こんな9月の連休なんちゅう、混む事が最初から予想されるような旅行は決してしなかったのですが、ワタクシ、会社の人に「遊びに行くから、平日休ませて下さい」とは、とても言えませんで、仕方が無いので、金曜日、仕事が終ってから出発する事に。飛行機に間に合うには5時ぴったりに仕事を終らせねばなりませんで、金曜日はいつもとても遅いし、なんかもうドッキドキ!こんなに集中したこと無い、ってくらいがんばって仕事を終らせました。ワタクシもやればできるんじゃない〜。

 この、金曜日出発はとても正解。出かける時はバタバタして大変だけど、ツアーは平日プランの料金だし、土曜日の午前中は比較的空いてるし、なかなかオススメですよん。

 といった感じで、この次ゆっくり写真を付けた感想などUPしようと思っております。今日の日記はちょっと長めの「予告」のつもり。

メディテレーニアンハーバーのガリオン船

-----------

ゆみたに |e-mailMail

My追加