ハッピィアイスクリーム
2000年生まれ、けーたの子育て&日々のつぶやき日記

2004年01月04日(日) 新年早々。。

新年明けました〜。
今日はお正月休み最後の一日。
てつは朝からはりきって卓球の練習に行く準備。
いってらっしゃ〜いと送り出したらほどなく戻ってきて、「年賀状持ってくの忘れた」
なんだ、そんなことで戻ってこなくても、後でわたしが出したのに、と思ってまた送り出した。
そのあと洗濯物を干してたらけーたが「ピンポンなってるよー」というので出て行ったら、またてつ。今度は白い顔。
一階のエレベーターのところで倒れたらしい。
動悸がして、そのまま意識不明。
気がついたら、エレベーターに乗ろうとしてた人に「大丈夫ですか?」と声をかけられたらしい。。
倒れた拍子に手や足や顔に擦り傷。おでことほっぺが腫れて、なんともいえない姿に。

去年の病気があるだけに、こういうことが起こるとなんだかおそろしい。
これまで貧血になったり、もちろん倒れたことなんて一度もないてつ。
本人もかなりショックだったようで、そのあとはずーっとベッドの中で過ごした。
明日はなにがなんでも病院に行かせねば!

今年は初詣で「みんなが健康で」ってお願いしたのに、神サマ、いきなりこれはないよぅ。

けーた 3歳と6ヶ月と12日


 < 前の日  もくじ  次の日 >


ちぃ [MAIL]