ハッピィアイスクリーム
2000年生まれ、けーたの子育て&日々のつぶやき日記

2003年09月18日(木) 主婦のささやかなよろこび

きのうから今日に掛けて、うれしいお届けものが。。
きのうは新潮文庫の全員プレゼント「Yonda?」のパンダキーホルダー。
思ってたよりおっきかった!
鍵を圧倒するでかさです。
しばらく眺めておいて、またどの鍵につけるか考えよう。

今日はマガジンハウスの雑誌で、今回から隔月で創刊となった「クウネル」。
ネットの友だちが複数「お気に入り」と言ってたので、ずっと気になってた雑誌。
少し前に年間購読の申し込みをしてたら今日到着。
年間購読プレゼントのリネンのハンカチもかわいい。
ちゃんとクウネルくん(て名前かどうかはしらないけど、クウネルのキャラクター)がししゅうしてある。かわいいー。
読んでるとのんびりした気分になる。
好きなものにこだわって生活してた頃を思い出す。
いまだってとりあえずはこだわってるけど、気持がそっちを優先できない状態。毎日のことでいっぱいいっぱいだ。
これを読んでると、少しそういう日常を忘れることが出来そう。
やっぱり年間購読にしてよかったかも。

で、明日かあさってには毎月のお楽しみ、フェリシモが来る予定。
今月はちょっといっぱい申し込んじゃった。
こういうのが主婦のささやかなたのしみっていうんだろうかねぇ〜。ふふふ。

けーた 3歳と2ヶ月と26日


 < 前の日  もくじ  次の日 >


ちぃ [MAIL]