speak like a...child

 

 

-▲-

恋人はパブロ - 2004年10月18日(月)

Norah Jonesの日本公演の報せが届いた。
時期と場所とチケット額を5秒ほど眺めてすぐにフォームを埋めにかかる。
ざっと見直して送信完了するや否や、折り返しのメールにて購入確定。
この早さと手軽さがWEB決済の怖いとこ。来年のアテもないというのに。
衝動的な行為の罪悪感と生ノラに会える貴重な機会を天秤にかけたら
断トツでノラが重かったので良しとする。

今年も残すところ2ヶ月と少しになってしまったが相変わらずライブの
予定だけは入っていて、今週末に小島麻由美。初BEEB。来月は何と、
Ego-Wrappin'とOrange PekoeとAsian Kung-Fu Generationの3本立て。

アジカンは付き添いのわりに演奏に興味津々、エゴは初めてなので楽しみ。
オレンジ・ペコは好きで何度も行ってるがZeppは初なのでどうなるやら。
つか、これ全部Zepp公演か。疲れるナ。ちなみにOrange Pekoeが1枚余剰中。

しかしながら、それよりもなによりも小島麻由美。
単独公演は初めてだし、なかなか仙台まで来ない人なので
土曜のために今週は力を蓄えてひっそりと生きるのであります。



-▼-


 

 

 

 

     【一覧】
≪時逆    時順≫

滅入ル  【Aurum Forum】
  



My追加