-
2002年09月02日(月) それはとても晴れた日で。
今日はウォーターボーイズを見た。 途中から弟がやってきて一緒に見た。 だから 「あの人かっこいいよね。」 とダンレボがうまい男を指さして言ったら 「え・・・?」と言われたので (あ・・・)と思って 数秒後、あっぷでうつった所で 「あの人かっこいいよね。」 と指さして言ったら 「え゛・・・」と言われた。 (え・・・・・・・)ちょっと寂しかった。 やはり妻夫木君にしておけばよかったのかなぁ。 と少し後から後悔した。 どうも私は目が細い男を好むようだ。 でもそれもどうなのだろう。 結局臨機応変なのだから。
そのあと久しぶりに岩チャへ行った。 かわったなココも。 と思った。 これじゃあ過疎になるだろうと思った。 昔はよかったなぁ。 と終始無言ながら動く文字を読みつつ思った。 何が悪いってメンバーが悪い。 こいつらじゃだめだなと思った。 人も来ないはずだ。 むしろ私もあいつが嫌いだからな。 もう岩チャに行くこともないだろうな。 と心底思ったが それじゃあ暇な自分は何をすればいいのだろう。 と考えてみて これはやはり宣戦布告な時期ではないだろうか。 と思いつき では、これは誰も来ないような時間から 岩チャへ行き朝から待ちかまえるのはどうだろう。 と思った。 むしろ私が岩チャにいることにより あいつはどういう反応をするだろうか? 1.気づけば仲良しになっている 2.入ってすぐ知り合いが来るまでロムる。 3.おちる。
2の確立が高そうだ。 ロムってるやつを排除できる機能があれば と少し思った。 故に結局岩チャは衰退だろうな。 何故なら我が奴を好かぬからだ。
|