-
2002年08月14日(水) 俺は飛ぶ!
「ピンポン」見てきました。 なんかもう体がびりびりくるくらい 衝撃的なとことかあって 自分的にあれはすごいよかったです。 今までのモヤモヤ見たいなのが ふっきれたって感じ。 サイコーでした。 絶対もう一度見に行く。 むしろ今日からラッキーです。 まさかペコがラッキーを吸ってるとはっ。 そして、SUPERCARやっちゃったね。 なつい。 めっちゃなついよ。 そして何やらテクノな感じ。 変わったねぇ。 でも、いい。曲がいいから。 サントラ買っちゃったし。 Tシャツ注文しちゃうし。
そういえば、映画を見てると 結構音楽に惚れる事が多い。 今までで一番よかったのは 「海の上のピアニスト」 不協和音のくせにそれを感じさせない。 なんていうか不協和音とは言えない 音のキレイさ。 絶対普通に聞けば変な和音なのに。 あれを聞いたときは感動した。 そして、「オースティン・パワーズ」 第三作でましたね。 これも音楽はかなり好き。 今回も見に行きますよ。 前売り買っちゃうね。べいべぇ〜。 それから「LITTLE VOICE」 昔のがすごいよくて なんていうか マリリン・モンローとか ジュディー・ガーランドの時代。 でもその古さとか その時代の歌のすばらしさとかよくて 惚れましたね。 いやぁ。映画の音楽ってすごい。 あとすごいと思うのは なんていったって「ジブリ」 ジブリの音楽はどれもすべていいし どれもその映画にあっているところがすごい。 やっぱり全部印象的で 曲を聞いただけでその場面のせりふまで 思い出しちゃいそうな勢い。 音楽ってすごいな。
|