ぼのっぴの日記
交換日記です。

2005年12月11日(日) 忘年会

けろこ

けろこ、今まで仕事で出かけてて、いったん家に戻りました。
そして、もう少ししたら又出かけます。
忘年会です。
ああ〜、もう忘年の季節だよね〜。
冬コミの原稿も手元を離れ、あとは一気に年末ムードを堪能する季節だよね〜。
でも、けろこは31日まで仕事だから、何ともブルーだなあ。
去年もそうで、31日に大雪降ってて、仕事終わったらその足で実家に帰ったんだけど、雪で帰れるの?どうなの?って感じだった。
そして何か心が焦ってたのか、仕事でものすごい間違いをやらかしちゃってたんだよねー
年始に出勤してまず言われちゃったよ。
今年はそうならないように気をつけよう。
まあ、そんな話はいいとして…
けろこは、こう見えてもあんまりお酒が飲めない口なのよ。
だから、あんまり飲み会的なものは好きじゃないんだけど…でも、色々あるじゃない?
まあ、ブツブツいってもしかたないし、そろそろ出かけるか。
寒そうだし…
ブツブツ…
最近ジャンプのまんが「銀魂」を大人買いして読んだらおもしろかったし…
ブツブツ…

では、気を取り直して、いってきます。


 < 過去  もくじ  未来 >


ぼのっぴ [HOMEPAGE]