ぼのっぴの日記
交換日記です。

2005年08月19日(金) 当たった!!

けろこ

もう3年越しの夢!
「ブレイジング・リズム」の中央鑑賞エリアよ!
数年前からディズニーランドのキャッスルショーを中央鑑賞エリアで見るには、抽選に当たらなければならないのよ。
それが、あんまり当たらなくてねえ…
けろこなんて100%ショー目当てで行くのだから、これに外れるとテンションがた落ち。
周りからお城の前のステージが覗ける所に、何時間も張ってることもしばしばよ。
んでね、ブレイジングリズムは、夏休み期間しかやってないし(混む時期)、1日に1回しかないし(倍率高い〜)、人気のイベントなのよ〜。
で、3年目、けろこ的には5回目のチャレンジで、初めて中央鑑賞エリアの券が!!
しかも、ブレイジングだけを目当てに、夜のパスポートで入った日よ!
いつもはビデオとかカメラとか三脚とか抱えていくのに、何も持たずに手ぶらでふら〜っと行った日よ。
きっと無欲の勝利ね。
すごく嬉しかったんだけど、で…でもね、風が強くてショボイバージョンだったのよ。
パイロとか花火とか、火とか、しょぼぼーんって感じ。
でもいいんだ。
いつも端っこから覗き込んでたから、横顔しか見れなかったようなミッキーが、ずっと前にいてくれたのだもの!
さあ、次は風も雨もなく、完全バージョンを見るのよ!
ん〜3年後かしら…

それに比べ、シーは並べば見れるからステキ。
頑張れば頑張っただけ良い所で見れるのよ〜。
だからちょっとエスカレートしてるような気もするけどね〜。
でも、いいんだよ。アトラクション目当ての人とショー目当ての人がいるんだから!!


 < 過去  もくじ  未来 >


ぼのっぴ [HOMEPAGE]