ぼのっぴの日記
交換日記です。

2005年05月09日(月) えいちゃん

けろこ

右手を上げてアップアップアップ!
左手上げてアップアップアップ!
と、けろこの大好きなディズニーシーのイベント「リズム・オブ・ワールド」でございます。
このイベントが9日で終わるので、踊り収めに行って来ました。
連休最終日に…。
そう、ぼのちゃん、せんべい会議の翌日、早起きと言ったのはこの為だったのよ。遊びの予定だったの…トホホ…。
でも、思ったほど混んでなかったけどさ。
でね、1日4回公演で、もちろん4回見て、大満足だったんだけど、
その3回目の時に事件が!!!
3回目はドナルド率いるヨーロッパエリアに席を取ったのですが、なんと、そこに矢沢永吉が来たんだよ〜。
本物のえいちゃんだよ〜。
気づいてる人は殆どいなそうだったけど、けろこは通路を挟んで真横だったから気がついたんだよ。
えいちゃん一行の座った席は、わりと見やすい席だったんだけど、ちっとも客を入れず、なんてもったいない!ってひそかに思ってたんだよ。
そしたら、開演ギリギリに背広のおじさんに連れられた一行がやってくるではありませんか。
そのVIP待遇に有名人か関係者か!とひらめいたけろこは、そちらをちら見。
そしたら、ロッカーえいちゃんだった。
帽子にサングラスだったけど、真横のけろこには顔もちゃんと見えたさ。
はじめは半信半疑だったけど、手が真っ白で、こんな白い手は一般人ではありえない!と確信よ。
まあ、正直、その回はステージよりもえいちゃんが気になる気になる。すごく楽しそうにしてたよ。
後半、全員で立ってダンスするんだけど、えいちゃんは立ってたけど、右手を上げてアップアップアップ!はしてなかった。お連れ様(奥さんと子どもかなあ)は踊りまくりだったけど。
けろこはビデオを撮ってたので、ちょびっとえいちゃんを盗撮。
有名人って大変ね。

それにしてもこのイベントは楽しいので、来年もやってほしい〜!
絶対踊りに行っちゃう。


 < 過去  もくじ  未来 >


ぼのっぴ [HOMEPAGE]