けろこ
けろこ、今日は日帰りでムラに行って参りました〜。 さえちゃんのお披露目の初日を見るためです! 見れて、本当に幸せでした。 さえちゃんは、学年も高めだし、ツアーも済んでるし、 専科に行ったり色々な試練を受けてきたからかもしれませんが、 かなり落ち着いたトップぶり。 何しろ美しく華やかで、包容力があって、 こういう人はトップになるしかない!と再確認しました。 席が植田理事長のすぐ近くだったのですが、 通路に足を投げ出して、下唇というかあごを突き出したような様子で座り、すごく感じ悪かったです。 そんな感じで見てるなら、ファンに席を譲れ!と思いました。 感じの良し悪しよりも、身内がそんな良い席で見たらおかしいでしょう。 ま、理事長でいられるのもあと数日だからね。 でも、特別顧問って何だろう。あなおそろしや。 とにかく、あんなおじいさんのことは忘れ、 この幸せな時間をかみしめないといかないわ。
でも、2番手格の人が他組の人で、 2人とも素敵なんだけど、 やっぱり新トップを盛り立てるという独特の感じがなく、 さえちゃんは盛り立てて貰わなくても充分立派だからよかったものの、 ちょっと寂しい感じはしました。 やっぱり組は組として成り立ってた方がいいと思うな。 特にお披露目とかサヨナラ公演は。
とにかく、よかった。 さえちゃんおめでとう!!!!
|