らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 ブラストII:MIX

行きたいねーって言うててやっと実現したブラスト! もう感激感動大興奮でしたわ!!
愛知県芸術劇場 18:00開演 4階S席11,000円。パンフ1,500円で購入。
値段当日聞いてビックリうひょー☆ (いや、正確には聞いてたんやけど、忘れてた)
 
 
でもっ でもっ もっっっっっっっっっっっっっっっそいカッコイイ!!!
 
  
ちゃんと、休憩時間のロビーでのパフォーマンスも観てきましたよ!
4階席からのダッシュです v( ̄ー ̄)v  階段に乗ってみました◎
ロビーでは金管アンサンブルをしてくれてるのですね。もう、なんてサービス満点なんでしょう! 思わずTシャツ買いかけたがな。
 
とにかく超ウルトラハイレベルな演奏+色彩鮮やかな照明+パフォーマンス!
 
なんであんな体制でまともに演奏できるんでしょうな。ジャニーズだって口パクだろうに。もう、あんなハイトーン、楽譜の五線から遠く遠くはみ出してる音ばっかですよ。全ステージで吹いててさすがです。
 
もぃっかい観たい! もっともっと観たい!! 観てるだけでスカッっとする気持ち良いステージでした◎
 
まだ観たことないヒトは、是非! 絶対興奮しちゃいますよ!
 
そして、あのクラリネットのおねぇさんみたいな恰好で演奏してみたいので、ワタシを担げる人募集(´∇`)ケラケラ

2006年08月05日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加