らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 恒例イベント

11:00ビバホーム集合です。香落渓でバーベキューしましたよ。GW恒例イベント。
前日も別でバーベキューしてたオッサン先輩ら、まだまだまだ肉食う食う。なんだこいつらは。
「昨日も肉やったから、今日は魚中心で」って、意味わからん!
一応、鮎やらイカやらエビやら買ってあげましたよ。エビうめぇ!
同期Tubaくんもヨメさんを連れて参加ドーーーーーーーーーン
私が、酔っぱらって山へ裸足で山菜を探しに行ってる間に、バーベキュー終了してた。片付けてくれてありがとう。でも、釣り針は間違いなく私のんじゃない。
 
お腹いっぱいなので、漫画喫茶いった。(゚∇゚ ;)エッ!?
Tuba夫婦は帰ってしもたので、女子は相方とふたり。オッサン先輩らはビリヤード対決してたので、相方と私は卓球対決しました。ほぼ空中戦。2時間ほどがんばったのでもっそい疲れた。
疲れたら、あそこへ行こう♪いつもの居酒屋☆伊和希♪
また生中から開始♪ たぶん記憶は飛んでないはず。
 
お店のマスターが、閉店後、近くのバーに連れてってくれた。
マジシャンがいた。いろいろ騙してくれた。おもしろいおもしろい。めっさ食いついてみてた。
トランプにサインしてって言われて、我が師匠のサインを真似て書いた。センセごめりんこ☆ウォッカライムおいしかったにょ☆
 
花火しに行った! いぇあーーーーーーーーーーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
数年前、真っ暗なダムに、携帯もカバンも持たないあたいたちを、先輩たちに置き去されたトラウマが一瞬よみがえったが、今回はそんなことはなく、仲良く花火しましたよ。途中、相方が急におとなしくなった。後から聞いたら、手持ち花火の消えて間もないまだ熱い部分が腕に当たったらしくてヤケドしたから痛くて凹んでたらしい。
凹んでないで、言え!酔っぱらいが。
 
ひさしぶりに1日中楽しく遊んだ。花火花火ー花火はやっぱ楽しい!


2006年05月05日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加