らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 発表会〜フランスバンド

朝9時にスッキリサッパリ気分爽快で目覚めた。
お天気まぁまぁ。たった10分弱のステージ、12000円分楽しまなきゃ!
 
前日リハをしたので、いきなり本番です。
 
プログラム見てビビった。最後 トリかよぅ Σ(・∀・*;)
 
 
せっかく気合いいれて早く来たのに4時前まですることがない。
ダレた。集中力切れた。
  
 
本番。これといった事故は無かったものの、リードが悪かった_| ̄|○
 
前日のリハの時のリードから変えなきゃ良かった。。。
ついでに、本番までに吹きすぎた。ヒマやってんもん。
 
 
 
本番中、リードが言うこと聞いてくれなくて音色が変えられん。っと思ったら、一気に緊張してきた。
曲は、サン=サーンスのソナタ。すっごいキレイな曲。この曲大好きなのに!
ppが勝負ってところがある曲なのに、ppの部分が震えてうまく表現できないニャー! ><
ついでに、こんなに震えてる自分が途中でおかしくなってきて、笑えてきたので、よけい震えが止まらん!
頭ん中でいっぱいいろんなこと考えた。= 集中できんかったorz
 
あとで録音聞いたんやけど、やっぱリハの時のほうが良い。音は震えてなかったけどw
 
 
ま。先生聞いてへんし、忘れよう♪ 

軽く凹んだまま、もっと凹む練習、フランスバンドの練習に行きましたわよ。
幸い(?) ディオニソスの練習は終わってた♪ トッカータとフーガやってたorz
ま、どれも初見なので、何を練習してようが吹けないのは確かやけど。
 
フツーの吹奏楽の演奏会みたいな座り方じゃないのね、あたい、ひな壇乗れる♪
 
ひな壇に乗れるのはうれしいが、練習中はひな壇なんて無いので、平場で練習。まったく先生の指揮が見えん。せめて立って振ってくれ。
後ろはトロンボーン、横はチューバ。わかんねぇYO!!!!
 
初見なうえに指揮が見えん。最悪です。発表会の凹みなんてどこかへ飛びました。
凹むっちゅーか、もう、穴あいたわ。撃沈。
 
もう、カンベンしてください状態に、最後、リシルドの楽譜を渡され、初見大会。
 
曲も知らんのに(勉強なんてするか)、いきなりインテンポで振るなー!できるかボケー!ついでに練習番号「N」が3回も出てきた!(゚∇゚ ;)エッ!? って思ってたら、あたいが終わる前にみんなが先に終わってた。_| ̄|○ 意味わからん。21時終了。
 
ホンマに破門になりそうです。orz
 
凹みまくった1日だったので、せめて飯ぐらいはおいしいもの食べたい。
せっかく津まで来てるので、何かうまいものを…いつもと違うものを…
といっても、何があるのかさっぱりわからん。
結局、津駅横のビルの地下で食べました。オーダーストップ10分前に駆け込んだので、一気に注文して一気に食べた。一応、そこの店にある芋焼酎ひととおり飲めたので、よかったよかった。お料理もおいしかったし、お店のヒトもこんな迷惑な客にも親切にしてくれてとても好印象◎ また来たいな♪

2006年04月16日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加