2015年18日目。ここ数ヶ月の事。
結局去年日記書いたのもしかして1日だけ?
2日くらい書いた??(見直せ)

とっくに明けましたがおめでとうございます。
見てる人いるのかいないのか良く分からない日記ですね。
エンピツ様で日記を書き始めて今年で早14年・・・時の流れは残酷ですね!!←

去年は東方神起観に初めて大阪行ったり、U-KISS観に初めて武道館行ったり。
ついたで知り合った同い年のゆきすペンの子たちとお泊まり会したり。
年末には遂に任天堂3DS買ったよーい!!
今「スマブラ」と「わがままファッションGIRLS MODEよくばり宣言トキメキUP!」やってます。
「わがまま〜」意外と楽しいの。服には無頓着の私ですけども。

一昨日、近年稀に見る酷さの喘息出まして。
歩くの辛いもんで歩いて10分もしない病院車で送ってもらった。
病院で吸入したら一気に治まった。吸入すげぇ。
安静にしてないといかんと思い、昨日はご飯以外ほぼ部屋にいた。
部屋でずっと3DSやってたら見事に腰を痛くした。ばか。

大分落ち着いた今日。
事前登録していた「刀剣乱舞ONLINE」を初めてプレイ。
1番始めに選ぶ刀剣男子(艦これの秘書艦的な)は外見で何となく山姥切国広に決定。
今1番レベル高い。情が湧いてきた。
でもwiki見た時に「これ欲しいなー」って思ったのが出てきたらどうなるやら。

今日まで3連休でした。明日から4勤でごわす。
今月末〜来月1日までまさかの5勤ですひゃっほーい。
でも良いんだ、5勤終わったら友達と函館行くから。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。
2015年01月18日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.