平成20年223日目。加油!の回。
↑「加油」は中国語で「頑張れ」の意味。色々な物に加油、日頼。

最近何か不足してます。何が不足してるんだろうか?中原さんの艶声か?(え)
「青の軌跡」シリーズとか「生意気な遺伝子 Long Version」でも十分萌えられます。
でも、新しいのも欲しい。「EGOISM」とか「青の軌跡」(←1作目の)とか欲しい。
中原さんが受けキャラやるCDだか何だかが出ると耳にしたのですが、ソースが欲しい。詳細を!!

ここから中国の話。オリンピックですね。
万里の長城でオリンピックのキャッチコピー「同一个世界 同一个夢想(1つの世界 1つの夢)」を見たのが2年前。
早いものです。中国に行ってからもう2年なんですね。中国に行く前は凄い不安でした。
イギリスでテロとかあったしね。安全面とか一緒に行く人とうまくやれるかとか。
喋る相手が後輩しか居なかったらどうしようとか。
心配する必要もなかったんですけどね、実際は。一緒に行った皆良い人だったし。
中国語教えてくれた先生の家に行く行かないで揉めたりとかしたけど。西安で引率の先生にブチ切れた人も居たけど。
西安で食べた餃子が不味かったりとか、北京でピアス落としたりとかしたもの良い思い出。
南京で思わずBL小説(全文中国語)買ったのも良い思い出。未だに読めませんOTL
中国行かなかったらどうなってたんだろうか。それは誰にも分かりませんね。
2008年08月10日(日)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.