平成20年75日目。しんみりの回。
aikoの曲を姉の車で聞き、しんみりしてみた腐っても女子の日頼です。
好きだった男子と昨日写真を撮りました。撮ったのは良いんですが、恥ずかしくて見られない。
でもちゃっかり写真立てに入れてみたりしてます。何てこったい。何乙女してるんだ、この腐女子が。

姉に貰ったgigabeatに曲をセコセコ入れてます。見たらほぼ「遙か」・・・_│ ̄│○
F.I.R.とTHE BACK HORNしかまともな曲がない。どうしたもんか。

明後日は内定者研修です。何をするのかドキドキものですね。
頑張ろうと思います。20日はおでかけライブだし、19日には関口知宏さんのトークショー?に行ってきます。
「関口知宏が語る中国の何たら」と新聞に広告が載ってて、
「400名様ご招待」と書いてたので葉書送ったら整理券もらえちゃった。わーい。芸能人見るの滅多にないぞ!!
楽しみです。早めに行って前の席を取りたいなぁ。
2008年03月15日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.