平成20年56日目。HEAVENの回。追記つき
中国は四川省にメイドカフェが出来たそうですね。日本語で「お帰りなさいませ、ご主人様」って言うそうな。
そう言えば前経済雑誌で台湾にメイドカフェが出来たって言うの見たなぁ。その内執事喫茶とか出来たら怖いなぁ・・・色んな意味で。
女の人が男装するんじゃなくて、ちゃんと男の人が給仕する執事喫茶ね!!東京の予約でいっぱいの某店のように!!
↑執事喫茶に行った事のないけどコダワリ。

札幌はすすきのを中心にメイドカフェやらコスプレ喫茶が段々出来てるみたいですね。
ワタシお気に入りのカフェ・プリムヴェールは閉店しちゃった(・ω・`)
あそこのパフェとケーキはおいしかったのになぁ。

あー、大通に行きたい。
アニメイト→リブレット→らしんばん→ちょっと歩いてまんだらけのルートで巡りたいですね。
アニメイトは熱気ムンムンで見てる途中に「あー、早く外に出たい」と思うんですよねぇ。
だけどリブレットとからしんばんとかまんだらけに行ったら「お目当てのものをー!!」と燃えるのです。
燃えて萌えるのです。好きなものにかける情熱=プライスレス。

今ふと指を見たら右の人差し指が切れてて驚いた。いつ切れた??

追記。
今日LaLa買いました。目当てはもちろん「遙かなる時空の中で4」のマンガです。
今回の神子(?)である千尋ちゃんの制服が可愛いんだ。スカートがチェックって良いよね。
早く忍人を!!来月号の読み切りにはアシュヴィンが出張ると見た。アシュヴィンの弟可愛い。

木曜は札幌に帰郷してる中学からの友達、ももこさんとカラオケです。また1人でアニソン歌います。
「遙か」の八葉が歌ってる曲も1人で歌います。1人八葉です。
最近仕入れた曲は「遼遠の旅路を行け」です。
いやー、「遙か」のキャラソン覚え始めたの去年ですからさぁ、タイムラグはしょうがないのですよ。

あー・・・「遙か祭2008」行きたかった・・・OTL
生きてる間に行けたら良いな。生きてる間に中原さんとか森川さんを生で見られたら良い。
2008年02月25日(月)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.