| 2005年07月18日(月) |
全てを忘れられる時間(トキ) |
あたしが全ての「うつ」を忘れられる時間。
月9みてるときかな(苦笑) 結構左右されやすい性格かも(笑) けどこれ見てるときはほんとに全て忘れてプラス思考にできる感じ。 スローダンス効果。 おそろしや(笑)
やっぱりリアルタイムで見るべきだよね〜(笑) そのために 「できれば月曜(バイト)休みに・・・」と頼んだ(笑) 無理だったけど('Д`;)ウマー
こんなことで幸せなちいはんって単純やなぁ〜(苦笑)
てかこんなことしか幸せないちいはんって悲しいなぁ(笑)
リアルな恋愛したい(笑) けど正直、リアルな恋愛ゎ苦手。 恋いしたい�△箸錣瓩い討い襪� 実際彼氏とかできるの苦手なのかもしれない。
なんか・・・冷めちゃう(笑)
あ、ちいはん現実逃避? てか妄想癖?笑
実際彼氏とかなったらめんどくさそうやん? ってこれは「恋人らしい」付き合いをちゃんとしたことないやつだから言っちゃうセリフなんかな?
だってあたし
実際どれも
「ちゃんと付き合って」ない訳だし
「誰にもいえない付き合い」
つまり付き合うじゃないわけじゃん?
デェトとかしたっけ?くらいの勢いだし。
そぉいうのあって
あたしは 逃避に走るの・・・かな?苦笑
あたしが想うのは強いけど あたしは想われてんの?みたいな。
そんなこと考えて悩むくらいなら
友達でいいじゃんって。
ほんとの恋をあたしはきっと知らないんだろうなぁ・・・
さて。 さっきのスローダンス(録画済)を も一回見るとするか。
あぁ現実逃避(笑)
|