Diary
携帯用URLはここをクリックして下さい。



2007年01月01日(月) ハロー2007!

明けました新年。
お風呂入っていた間に紅白が終わっていて結局、赤白どっちが勝ったのか? 12時過ぎてからジャニーズのライブをちらちら見ながら「年越しそば」を食べた間抜けな私です。

去年のお正月は兄宅からの年賀状に書いてあった「姪が結婚」の知らせで、がうーん!と来た元旦(今に姪っ子甥っ子全員に先越されるのね私、って思ったのです)でございましたが。
今年の年賀状でも、何かそーゆー衝撃的なことがあるのでしょうか? 今からびびる私。

今年の抱負。

1.いつでも誰でもウェルカム!な片付いた家を目指す。
2.ライブ遠征しない。節約して老後に備えて貯金します。
3.美容にもっと気を遣います。そして外見にもっと気を配って、どこぞの素敵男子をだまくらかして彼氏にします(笑)

てな感じで、こんな私ですが、ここ見ている皆さん、今年もヨロシクです。
良い年にしましょう〜♪

さて、今日も明日も仕事です。今年最初の休日は、やっと3日にやってきます。そして3日は姉とお寺にお参りの予定。って、「これで半日は潰れるじゃん休日!」とか思う親不孝な私.....。新年だものね、ちゃんとお供え持ってお参りしなきゃね。

今年一年、とにかく健康に過ごせますように。


 < 過去  INDEX  未来 >


y [MAIL] [HOMEPAGE]