Diary
携帯用URLはここをクリックして下さい。



2005年03月15日(火) なんとなく気分が冴えない日々

 ま〜、そういうときもあるさ。って感じで。
 特にブルーになるような事件があったワケでもないんですけどね。ホール&オーツのライブ後、どうもしみじみしっぱなしである(苦笑)。
 5年日記も、ちょっとサボって書いてなかったら、もう書いてなかった日に何をしたのか覚えていなかったりする。がーん。5年日記の意味ナシ。でも、ここでくじけてもますます空白ページが増えるだけなので、思い出しては1,2行ずつ遡って書いてます。とほほ。
 ちょっくら気晴らしに「プロフィール」ページにバカな写真をアップしてみました。これだと多分、分かる人にしかワカランよね、素顔。えっ、分かる? 「バレバレや〜ん」というコメントが多かったら更に加工したヤツに差し替えます。


 < 過去  INDEX  未来 >


y [MAIL] [HOMEPAGE]