| 2005年02月14日(月) |
グラミー賞2005/世間はヴァレンタイン |
今日はWOWOWでグラミー賞生放送! んで夜に字幕スーパー入りで編集されたバージョンが放送されているのを今見ているんですが。ゲストでいろんな人が出ているので楽しい。ジェイミー・フォックスがピアノ弾き語りでアリシア・キーズと一緒に『ジョージア・オン・マイ・マインド』歌ったのには感動しました。そしてマルーン5、最優秀新人賞取りましたねぇ! わぉ!
ところで今日はヴァレンタインデーでしたねぇ。「本命チョコを買ってドキドキして渡したのは20代までだったなぁ〜」と遠い目で懐かしく思う私(苦笑)。そういや同じく20代に、1ヶ月ちょっとで、ものすごい勢いで手編みのカーディガン(しかも、かなり凝ったケーブル編みだよ!)を作ったこともありました。それもハッキリ言って彼氏でも何でもない果てしなく片想いに近い相手に。今思えば「私が逆の立場だったらコレってかなり怖いぞ!」という感じです。まぁ、ヒトはいろいろ乗り越えて大人になるってことで....。恋愛方面のエネルギー、私は20代で使い果たしたのかも(しかも、かなり無駄な努力という感じなのだ、どれもこれも)....とほほ。若さとはバカさなのですね。でも、今の、あまりにも色恋沙汰にサッパリ無縁の淡泊な日々は、ちょっと如何なものかと自分でも思います(涙)。 世間の”本気”の女子の皆さん、想いが通じるといいですね。 今年は自分用にゴディバの高いチョコでも買って食べるか!と思っていましたが、日曜日にフラリ寄った小倉井筒屋の売り場がものすごい人出で近づけなかったので断念しました。とほほ〜。
明日は花田裕之ライブ@福岡! 私にとってはヴァレンタインデーよりもドキドキそわそわ。そして「あ〜明日、花田さん観れるんやん!」と思うだけで、嬉しさで顔がニマニマです。ミーハーの極みですな!
|