 |
 |
■
■
■
■
■
■ うぅ〜んσ( ̄^` ̄;)
パパリンとママリンとお買い物に行きました。 欲しかったのは赤と白のラインのツナギ。 (作業着って言うんですかね?ママリンは ジャンプスーツって言ってました) でも既になくって(ρ_; ) 赤と白のオーバーオール買いました♪
何着かいろんなツナギを試着したんですが かなり良い着心地のツナギがあって 思わず買っちゃいましたぁ〜(^▽^;) 予算をかなりオーバーしちゃったんですが んまぁ自分にお年玉って事で(笑)
昼過ぎくらいにちょびっとだけ 中○サーキットに顔出してきました。 『カートに乗りたいっ((8(><)8))』 って1人で大騒ぎしてたら未明さんが スタッフの人に頼んでくれたみたいで カートに乗せてもらっちゃいました♪ もちろんコースぢゃなくて隔離? されたとこだったんですが むちゃくちゃ面白かったです(*≧∇≦)b
えぇ〜っとですねぇ。ひちょみってば 新年早々やらかしちゃいまして・・・ 多大なご迷惑をおかけしてしまいました。 本当にごめんなさぃm(__)m 最低女です・・・|ヽ(_ _|||))))
しばらく凹んでるでしょぅρ(┰_┰ )
2004年01月02日(金)
|
|
 |