 |
 |
■
■
■
■
■
■ 定期
仕事が終わってから定期を買いに行った。 以上。今日の出来事でした(爆)
短っ!!! もうちょっと伸ばそう(爆)
疲れが抜けないのと 原因不明のテンパリで 昨日も早く寝た(笑)
それでも疲れが抜けないし フラフラするから 今日も早く寝ることにした(爆)
あ、そうそう。 『もう死にそうヾ(゚Д。)ノ”』 みたいな日記を書いたりしてるけど 大した事ないのでほっといて平気です。 心配してくれたみなさん。 ホンマすんませんm(__)m
多分、この日記を最初から読んでたり 日頃のひちょみをご存知の方は わかってらっしゃると思いますが ひちょみはたまに(よく?)一人で勝手に いっぱいいっぱいのアップアップになって テンパっちゃう事があるんです。
そんな時にぶつけるところがなくて この日記にぶつけたりしてるんです。 人間、本当にダメになった時は きっとぶっ倒れるでしょう(爆) ひちょみは元気だから大丈夫です。
ひちょみの元気のバロメーターは “食欲”です(言わずと知れてる?) ひちょみが何も食べなくなった時は 本当にヤバイんだと思ってください(爆)
ひちょみから元気と食欲をとったら 何も残らないぢゃん?(自爆) ひちょみがひちょみぢゃなくなったら 世の中のアイスが減らないよ(爆) マ○クのポテトもハンバーグも モ○のコーヒーシェイクも ス○バのキャラメル○ラペチーノも。 それにママリンのチャーハンは 一体誰が食べてあげるの?(図々しい)
ほらね。世の中のサイクルが 一気に狂っちゃうでしょ?(違)
そんなこんなで(どんなんだよ) 今日も夕飯食べ過ぎて苦しいです。 だから大丈夫です(笑)
2002年08月27日(火)
|
|
 |