 |
 |
■
■
■
■
■
■ ☆★七夕★☆
今日は七夕です。 ひちょみはまたもやすっかり忘れてました。 今日が七夕だって事を(←アホ)
『昔は笹もらってきて七夕やったなぁ。』
ってママリンが懐かしそぉに言ってた。 そうだねぇ。やってたねぇ。
今日は一日中家でゴロゴロしてた。 七夕なんて事もすっかり忘れて いつも通りのぐぅ〜たら休日。
パパリンにウクレレを見せてあげたら 嬉しそうにジャカジャカやってた(爆)
『ウクレレ入門の本買わへんのか? あ、ビデオの方がええなぁ。』
Σ(゜Д、゜|||自分で買えよ。 まったくもぉぅっ┐(´��`)┌
ママリンも嬉しそうにジャカジャカ。 傍から見てたらただの“バカップル” 間違えた。“バカ夫婦”いや本当に。
天の川見えるかなぁ? お願い事何にしようかなぁ。 上げたらキリがないからなぁ(爆) よし!あれにしよう!(☆∀☆)b
2002年07月07日(日)
|
|
 |