 |
 |
■
■
■
■
■
■ 探し物
今日は朝からこの間の展示会の 後処理に追われて忙しかった。 PCに来てくれた人達のデータを打ち込む。 それから、来場お礼を出す。 しかも住所は手書き(^^;) ひたすら書く。書く。書く。φ(。。)
結局ちょびっと残して終了。 今日はお買い物に行くのだっ! とりあえず横浜へ。 まず、会社で飲むコーヒー購入。 残り1本になっちゃってたからね。 思い切って3本も買ったら重い・・・
で、欲しい物をひたすら探し回る。 お店を何軒も回ったけど見つからず。 こうなったら海老名まで行ってやる。
という事で、海老名へ。 以前と全く違う風景になった海老名。 ひちょみ駅を出てすぐに迷子(爆) 適当にうろちょろ。うろちょろ。
ス○バを発見!ひちょみ誘惑に負ける(爆) 新商品『エスプレッソ○ラペチーノ』を食す。 ん〜生クリームのってるって書いてあるのに 全然のっかってないし。ちょぉ〜ブーイング。 もう二度とあれは飲まねーヾ(`Д´)ノ”
結局海老名でも欲しい物が見つからず 仕方がないから他のブランド物を購入。 ついでにピアスを見て歩く。 Σ(゜Д、゜|||可愛いの発見! でも我慢してフラフラ・・・ Σ(@Д@;)ヌイグルミ発見! ひちょみ。誘惑に負けるパート�供頁�) 結局、両方購入♪うはは〜ヾ(゚∀。)ノ"
で、満足して帰ろうとしたら・・・ Σ(@Д@;)魚眼レンズ犬発見! しかもカップに入ってる!可愛いっ! でも欲しい犬がいない(;。;) 他のでもよかったんだけど・・・ やっぱり欲しい物じゃないとっ! って自分に言い聞かせて誘惑に勝つ(爆)
家に着いたら既に9時過ぎ・・・ 結局欲しい物は見つからず。 探し回ったんだもん。仕方ないよね。 歩き回ったもん。努力は認めてよね。 何でカルバン○ライン扱ってないのよぉぅっ! あ〜ぁ。ちょぉ〜ガッカリ(;´Д`)
2002年05月21日(火)
|
|
 |