フクトラ日記
DiaryINDEXpastwill


2005年11月13日(日) フクトラ、あらあら、これがフクトラ合戦!ですね。

昨日のことですが、ごぼ妻は撤去された自転車を取り戻しに那ノ津まで行ってきました。
バスに乗って保管場所の近くまで行くと、同じ停留所で2人の女性と一緒だったそうです。
多分、同じ目的だろうなと感じたごぼ妻は、その女性達に声を掛けるとやはりそうでした、撤去された自転車を取りに来たのでした。
うち一人の女性は、撤去されたのが2回目で、先月も取りに来たそうで、前回来たときが夕方であまりにも周辺が気味悪かったので、仕事のない土曜日の昼間に取りに来たそうです。
もう一人の女性は、有料自転車置き場がいっぱいだったので、その自転車の間に置いていたら、持って行かれたそうです。
、、、なのに、本来止めてはいけないローソンの店舗前にワンサカ置いている違法駐車の自転車は撤去しないらしいです。
ローソン行くときに、自転車置き場に困ることがあるのですが、こちらはお店の判断なのですね。
とにかく、ごぼ妻は、怒り心頭で、福岡市に絶対に訴えてやると、帰宅後にプンプンでした。
あらあら、目尻が釣り上がっていますよ、ごぼ妻さん!

と、今日のフクトラ。
安らぎベッドの上でくつろぎ中のフクちゃん。
そこへ、遊んで!遊んで!!と、トラジくんがやって来て、フクちゃんにちょっかいを掛けてきました。
フクちゃんは寝たままで、トラジくんの攻撃を受け止めていましたが、そこでトラジくんはフクちゃんの首を押さえて身動きがとれないようにしています。

あらあら、戦い方のツボを押さえていますね、トラジくん。

このフクトラ合戦の状況を、フクトラ遊びにアップしました。お時間あれば、ご訪問ください。



ごぼう天うどん |HomePage

My追加